
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰しております。
もう1月も半ば過ぎでいまさらですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!



あいかわらず調子が悪くなった重~いパソコンを使っているので
ついついおっくうで、すっかりブログの更新が滞ってしまってー



でも元気にしておりました。
もともと管理栄養士の免許も持っているのですが、
最近はもう健康オタクといってもいいレベルで
家族も巻き込んで食生活の改善など楽しんでいます。
なので、ブログで紹介したいこともけっこうあるんですよ。ホントは!
うーん、まじめに更新しよう!


取り急ぎ今日は納品のお知らせ。。。
いつもお世話になっている月箱さんにせっけん納品しました。

GetAttachment_convert_20100121155937[1]
今の箱の様子です。
せっけんを送ったところ、店長人見さんがきれいに展示してくれました。


今回納品したのは4種類
シトラスシャワー400円
coco-cha-cheの定番、甘くさわやかな香りのブルーのせっけん

はちみつローズヒップ400円
はちみつ、シアバター配合のしっとりせっけん
ピンククレイも入って、さっぱりしっとりのバランスの良いせっけん

ルイボスバニラミルクティー400円
抗酸化力の強い、オーガニックのルイボスティーを丁寧に淹れて
低温殺菌牛乳を加えました。
しっとり、自然の甘い香りのせっけん、新作です。

ポメグラネイトホワイトティー450円
ポメグラネイトはザクロのこと。
ホワイトティーは紅茶の新芽だけをつみとった贅沢なお茶。
紅茶よりも抗酸化力が強いことで、日本でも少しずつ注目されてきています。
ローズウッドの香りも贅沢な、女性のためのせっけん。



どれも私が毎日使いたい大好きなせっけんです。
使っていただいた方にハッピーが届けられるよう、
願いを込めて大事に大事につくっています。


さっそく新作を購入くださったリピーターの方、
今回初めてご購入頂いた方、ありがとうございます。
自分の作ったものを誰かに使っていただけるって本当にうれしいです。
またがんばろーーー!!!


手作りせっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

