スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月箱さんにて作品づくり

2008/04/30 Wed 23:53

画像 118


今日は月箱さんで、ちゃきちゃき作品を作って追加納品しようと

しっかり仕込みをしていったはずなのに。。。




月箱に訪れるみなさんとのおしゃべりが楽しくって

手はさっぱり動かず!?




閉店近くなってようやく「バラひとつぶチョーカー」ができました。




ちょっとわかりづらいですが

一番右が、下にハートのスワロフスキーがついている新作。

ハートがキラキラ光りながら揺れます。




こちらの新作はその場で一目惚れしてくださった方がいて

すぐお嫁入りとなりました。

ワークショップにもお申し込みいただいて

この短い開催期間中に二度三度と足を運んでいただけるのは

本当にありがたいことだと思っています。

ありがとうございます。




そして今日は月箱おとなりの八千代食堂さんの

最後の営業日ということで、私もラーメンをいただいてきました。

画像 117

明るく優しいお母さんが作ってくれる懐かしい味のラーメン



食べ終わった皆さんがお店の方へ

「ありがとう」、「元気でね」と声をかけられていて



地域の皆さんに愛されていたんだな~とつくづく感じました。



お店がなくなってしまうのはなんだかさびしいけれど。。。

でも新しいスタートですものね。

これからは温泉旅行など、ゆったり楽しんでいただきたいです。

お疲れ様です。ありがとうございました。








スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

