スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワークショップ2日め♪

2008/05/01 Thu 22:17

今日は前半3名、後半1名の方にご参加いただきました。


今日は作っていただいたアレンジの写真、撮りましたよ~♪

画像 120


画像 123

みなさんとってもステキにできています♪

このあとかわいくラッピングしてできあがりです。



手づくりチョコケーキの差し入れもいただきました
画像 124

しっとりしていて、とってもおいしかったです。
のこのこさん、ありがとうございました。



今日参加された方から

作成したアレンジと同じアレンジができるキットのご要望があり

急遽作成して販売いたしました。




確かに。。。初めて作るアレンジは愛着もあるし、

プレゼント用だけでなく自分用も欲しくなっちゃいますよね。




一度作成しただけでは忘れてしまうことも

改めて一人で作ってみるとしっかり覚えて

よい復習になります。




もし、今回のワークショップに参加された方で

同じ要望がありましたらご連絡くださいね。

手持ちの在庫で用意できる範囲であれば

色違いにも対応します。





スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

