
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しとしと雨の日

2008/05/02 Fri 23:42

問屋さんに仕入れに行った後

今日もしっかり月箱に登場した私です。



しとしと雨の降る日はお店の中もゆったり。

「はたき」片手にお掃除しながら他の箱主さんの箱をチェック



ラッピングや見せ方、値札のつけ方などなど。。。

アイディアの宝庫です。勉強させていただくことがたくさん。



せめてものお礼にと、心をこめてホコリをはらって

陳列がゴチャゴチャになってしまったところを直します。

そうするとなんだか愛着もわいてきます。



合間にちょっぴり接客。

他の箱主さんの作品の説明をさせていただいたり。。。



接客もけっこう好きなんですよね。

楽しい1日でありました♪♪♪



手づくりせっけんに興味のある方もいらっしゃって

ひとつひとつのせっけんの魅力など

熱く語らせていただきました。



お付合いくださった上、ご購入いただきありがとうございます。



どうかどうか、お手元でうちの子たち(せっけん)が

良い働きをしますように



明日は連休初日。



今夜のうちに雨はぜーんぶ降っちゃって

晴れてくれるといいなぁ~


アトリエ coco-cha-che | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

