スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワークショップ3日め

2008/05/07 Wed 11:25

昨日は連休の最終日。

風は強かったけれど、きれいな空の一日でした。



外にお出かけされた方も多かったでしょう。



coco-cha-che展に寄ってくださった皆さま

ありがとうございました。




さてさて、ワークショップ3日め。

2名の方にご参加いただきました。
画像 125



今日、参加されたお二人は、出来上がったアレンジを

それぞれ大切な方への贈り物にされるとのこと。



大切に一生懸命作られていました。




↓↓↓こちらのブログで紹介いただきました
ろみさんブログ

とってもかわいらしくできあがった作品が

キレイな写真で紹介されています。





もう一方の作品は

少しデザインが違いますよ。


前から~
画像 128

後ろから~
画像 129




ハートのパールピックの変わりに

ラメのソーラーフラワーをもうひとつプラスして

リボンを飾っています。



このリボンは光の加減によって

ピンクとオレンジにオーロラのように色が変わります。



受け取られる方をイメージしてのデザインです。

ステキですね。





お二人とも、ご参加いただきありがとうございました。

私も楽しかったです♪♪♪







10日のワークショップは満員になっていますが

7~9日はリクエストがあれば受講していただけます。



ご希望の方は月箱さんへご連絡を!




スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
月箱さんで…
coco-cha-cheさん、今日はありがとうございました。月箱さんではじめてお会いした"なん"です。

素敵なプリザーブドフラワー、早速部屋に飾りました。花が好きなので癒されます。石鹸は私の大好きな香りのラベンダーなので、これからお風呂に入るときに使おうと思っています。

今度ぶきっちょな私に是非作り方教えてください。v-238
なんさん♪
今日はありがとうございます。お話しできて楽しかったです!

なんさんのインパクトのある写真と優しいパステル画。。。好きなんですよねー。箱もグレードアップされてますますこれからが楽しみです。

ワークショップもまた企画したいと思っていますのでその際はぜひぜひご参加ください。

また月箱でお会いできるのを楽しみにしていますv-238

管理者のみに表示

