スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ギャラリー期間中、ちょこちょこと。。。

月箱さんでアレンジをつくって追加展示しました。



籠を使用したナチュラルなアレンジを3点
画像 134


画像 136


画像 137





期間中、急に気温が上がったので

涼しげな青いアレンジも作りたくなりました。
画像 135


こちらのチョーカーは季節のもよおしコーナーにあります。
画像 140



今日はとっても静かな木曜日。



他の箱主さんがあんまり来ないなーと思っていたのですが

少し暗くなりだした頃からいらっしゃって

楽しくおしゃべりさせていただきました。





いろいろディスプレイや作品づくりで工夫されていることなど

お話が聞けて、すごーく参考になります。





月箱さんには本当に魅力的な作家さんがたくさんいらっしゃいます。

直接お話を聞くと、さらに作品を見るのが楽しくなっちゃう♪





今日もまた、月箱さんに行く楽しみが増えた一日でした。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
先日月箱さんでお会いしましたBeadsCandleです。

プリザのことや、石鹸のこと、色々教えてくださってありがとうございました!

早速ラベンダーの石鹸使わせていただきました。
実は手作り石鹸なるものをちゃんと使うのは初めてだったのですが、泡立ちもよく、普段使っている市販のボディーソープより汚れ落ちがよいように感じました。そして、さっぱりしているのにしっとりしている!これはちょっと感動の感覚でした!
何よりラベンダーの香りが心地よく、これからバスタイムが楽しみです。
ありがとうございました。

また月箱さんでお会いできたらと思っております~♪
BeadsCandleさんこんにちは♪
ラベンダー&マヌカハニー、早速使ってくださったんですね。そしてブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。
そーなんですよ!洗い心地はスッキリさっぱりなのに、しっとりするんですよ~!!その感動で私は手づくり石けんにはまっちゃったんですv-238
今、ギャラリー展示が終わったら自分へのご褒美にBeadsCandleさんのピアス買っちゃおうかと思ってます。どれにしようか迷っちゃって困りますv-356

管理者のみに表示

