スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バラひとつぶシリーズの青

2008/05/09 Fri 21:08

画像 141


ライトの加減でキレイな青色が出ていませんが。。。


本当はとっても深くてきれいなブルーです。




ひとつはシンプルなもので、ひとつはハートのスワロフスキーつき。


今日、月箱さんで作ったのでご紹介でした♪




いよいよ明日はギャラリー展示の最終日。

しっかり楽しみます♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
個展、お疲れ様でした
素敵フラワーと素敵石鹸と素敵あっきぃさんの魅力に完全ノックアウトされたvitamin marbleです。
最後の最後で、ワークショップも参加させていただけて、本当に楽しかったです。
不器用かつ、図々しいワタクシメにさえも、優しくご指導していただけて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました!

また次回のワークショップを愉しみにしております!

それでは、お疲れ様でした♪
そしてお邪魔しました。
vitamin marbleさん♪
昨日は本当にお世話になりました。ワークショップに急に参加していただいた上にお手伝いまでいただいて。。。感謝ですv-238

そして最後は撤収作業まで!!私よりも先にササッと進めている姿、カッコイイの一言ですv-352

ありがとうございました。また月箱さんでお会いできますように♪

管理者のみに表示

