スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

coco-cha-che展 終了しました

2008/05/11 Sun 14:13

月箱さんにて、初めての個展



昨日無事に終了しました。




展示もワークショップも

お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

期間中、支えてくださった月箱スタッフのみなさまにも感謝です。




貴重な出会いがたくさんあり、幸せな2週間でした。

画像 149

期間中、このような足あと帳を用意いたしました。

温かい言葉、ありがとうございました。

たくさんたくさん元気をいただきました。




画像 150

小学生の二人からのメッセージ

あんまりかわいかったのでご紹介♪



お子さん達二人はケーキアレンジを

お母さまはポットアレンジを作られました。




今日の最終日は気温も低く、あいにくの雨でしたが

ワークショップにもたくさんご参加いただきありがとうございました。

。。。風邪ひかないでくださいね。



ワークショップ、ぜひまた開催したいなと思っています。


企画、頑張らないとね。


スポンサーサイト
アトリエ coco-cha-che | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

