スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいメール

2008/05/11 Sun 16:33

coco-cha-che展で贈り物用にアレンジを購入した方から

メールで写真が届きました。

ほっとするコーナー


アレンジを受け取られた方が

大切に飾ってくださっている様子の写真です。




受け取られた方は会津若松駅の近くで

「書」のお店をされている方だそうです。



「ほっ!とするコーナーにしました」とメールにあったそうで。

右に並んでいる「ほっ」の書も優しくて素敵ですね。

心が和みます。




飾っていただいているのはこちらのアレンジです。
ビタミンカラー


赤いバラのアレンジと、この優しい色のアレンジと

どちらにするか迷われていたのですが




お店の雰囲気を想像して

こちらのアレンジに決められました。





大正解ですね♪





自分の作ったアレンジが

こんな風に大切に可愛がられてる姿を見るのは

本当に感激です。





私がまだ訪れたことの無い会津の地で

私の作ったアレンジがすっかり馴染んでいて。




なんだか不思議な気持ち。

温かい気持ち。




うれしいご報告メール、ありがとうございました。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

