スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週の月箱

2008/05/12 Mon 23:50

月箱さんでは毎週魅力的な個展が開催されています。

今週は。。。

工房blue井上千恵子個展 『想いのカタチ』


絵と、携帯カメラで日々撮り貯められた写真が

ポストカードになって展示されています。



例によってカメラを忘れてしまったため

会場の様子の写真が無いので

実際に足を運んでみてください。



ポストカードには独特な澄んだやわらかな空気が

流れていて。。。素敵です。



さて、今日は以前からずっとお会いしたいと思っていた

「時雨さん」という箱主さんにお会いすることができました。



このお方、「バラひとつぶシリーズ」のファンでいらっしゃいます。

以前からいろんなタイプをご購入いただいているのは

知っていましたので、いつかお礼を言いたいとずーっと思っていたのです。

プラス、以前ちょっとコメントで失礼しちゃったかも。。。と

気になっていたので、それもお詫びしたかったのです。



直接お会いした時雨さんは

お肌ツルツル、笑顔キラキラのキュートな女性でした



そしてちょうど、バラひとつぶシリーズの新作

「ハートのスワロつき青」を

電話で取り置きのうえ、GETされているところでした。



偶然お会いできた瞬間が

やはりバラひとつぶシリーズをGETされる瞬間とは。。。

いやいや、びっくり。感激しました。



この時雨さんもやはり

日常のふとしたひとコマをカメラに収め

ポストカードにされている方です。



素敵な作品が多数ですが

私の好きな作品は「夜を映す鏡」です。



東京にいて良かったなと思うことは

きれいな夜景が見られることだそうで



この写真に写っている東京はとても静かです。


月箱ポストカードラックでぜひ探してみてね♪
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご挨拶(?)が遅れましてすみません。
やっとお会いできて、すっごい嬉しかったです。
「個展の最終日に行けば絶対に会える!」と思っていたのに、急に仕事になり伺えず、「あぁぁ」と脱力していたところでした。
本当にすごいタイミングでした。

しかし、私のような珍獣が、あのステキすぎるチョーカーを着けてもいいのだろうか、と、いつも戦々恐々(?)としながら購入させて頂いています。
今回購入させて頂いたチョーカーはいつデビューさせようかな、と楽しみにしています。

> お肌ツルツル、笑顔キラキラのキュートな女性でした
いやいやいやいやいやいや(凄い勢いで後ずさる)、本当に、もう、そんなそんなそんなそんな。←意味不明
私自身が(特に同年代の女性に対しては)人見知りしない為、初対面だというのにあんなキャラ全開で、ヒかれなかったかなぁ、と、ドキドキしながら帰りました。
しかも、やよいさんにご紹介頂いた時、ぽかーんとしてしまって、大変失礼な事を…申し訳ありません…。

ポストカードもご購入頂き、ありがとうございます。
来月の個展には、あれの大きいサイズを出そうかな、と思っています。
時雨さんこんにちは☆
「夜を映す鏡」の大きいサイズ。。。いいですねぇ。
ギャラリー展示は白い壁のスペースと窓の部分を埋めるのがなかなかタイヘンでした。ギャラリー準備、頑張ってくださいね。楽しみにしています!!

管理者のみに表示

