スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日のプレゼント

2008/05/13 Tue 12:19

11日の日曜日は母の日で



coco-cha-cheのアレンジを購入された方からも

ワークショップでご自分で作られた方からも



母がとても喜んでいました!という言葉が

多数届けられました。



ありがとうございます。

贈られた後の後日談をお聞きすることは

大変、励みになります。



そして今回オーダーされた方もいらっしゃいました。

シノヅカ

こちらのアレンジです。


白と黄緑を使って、花器の雰囲気も指定されてのオーダーです。



あれ、このアレンジ、取り外し可能の猫足の台座もついているのですが

一緒に撮影するのを忘れました。



台座ナシでナチュラルに、台座つきでゴージャスにと

ちょっと雰囲気を変えて楽しめるアレンジです。



お母さまもよろこばれて

お父様も一緒によろこばれたそうです。



仲良しご家族の姿を思い浮かべ

私もほんわり温かな気持ちになります。

ありがとうございました♪


スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

