
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロマのちから!

2008/05/15 Thu 13:46

ここ数日


私を悩ませていたもの。


それは夜、部屋に響き渡る夫のいびき。




いつも多少いびきをかいても

少し頭の角度を変えてあげたり、鼻をつまんだりすると

止まってくれるんですが。。。




最近は何をやっても止まらなくて

私は目が覚めちゃって熟睡できない。



思わず「うるさーーーい!」って言ったら

その言葉にびっくりして夫が目覚めて



「なに?なに?」なんて言いながら近づいてきて

そこで力尽きて寝ちゃうもんだから

いっそう耳元でいびきを聞かされて

ほんとに、もうっ!!!




でもでも、今朝は久しぶりにアラームが鳴るまで熟睡。

どうやら昨夜は騒音が発生しなかったらしい。




あれ?久しぶり。なんでだろ?と考えて思い当たったのは




アロママッサージ




ちょっと前から習っていて、時々してあげてるんですが

そういえば最近してなかった。




このマッサージ、少し変わっていて

背中にエッセンシャルオイルの原液をポタポタ落とし

背骨を中心に優しく優しく塗りひろげていく




エッセンシャルオイルそのものの力に働いてもらうので

力は要らず、マッサージする方も全く疲れない。




しかも、マッサージが終わると

私も相手もハッキリ効果が実感できるので

とっても気に入っている。




アロマのちからって、自然の力ってすごい。

いつもその効果にはびっくりさせられるんだけど

今朝もびっくりです。




今日は久しぶりに天気もいいし

7時からの朝食会にも参加させていただいて

とってもいい気分。



創作活動 頑張ろう!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

