スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お料理デビュー♪

2008/05/26 Mon 12:25

27日の料理教室が間近なので

週末、ためしに夫にレッスンしてみました。



夫は今まで料理はほとんどしたことがありません。

カップラーメンですら水を入れて作ろうとした人です。

カップ焼きそばには水と一緒にソースを入れた人です。

トラの料理


今回はにんじん、じゃがいもの皮むきも...

ピーラーを使わずに包丁で挑戦!!!



危なっかしいけれど少しずつ上手にむけるようになりました。



結局、料理教室で作るメニュー全部を1人で作ってもらいました。

1時間ちょっとかかったかな?

それでもおいしく出来上がって

本人も大満足だったご様子。



私も全体の流れを確認できてちょっと安心。



手伝ってくれてありがとうね♪
スポンサーサイト
手作りごはんとおやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

