スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご参加くださった皆様、昨日はありがとうございました。


調理台をはさんで皆さんと対話しながらの料理教室。。。
皆さんとの距離が近くて、とっても楽しかったです♪


私は当日、全然写真を撮る余裕がなかったので
記録を載せてくださっているブログを紹介しますね。
↓↓↓
ベターな明日の私のために

この会を企画してくださっている方のブログです。



誰かに料理を教えるというのは久しぶり。

いろいろ勉強させていただき、とても有意義でした。



お手伝いくださった皆さんにも感謝です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
手作りごはんとおやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

