
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トマトのおいしい季節がやってきました♪



我が家は有機か無農薬の野菜を宅配で持ってきてもらうので

基本的に季節の野菜を食べています。



だからたっぷりトマトを食べるのは久しぶり。

画像 203

まずは焼いて冷凍してあったハンバーグを解凍。


ザクザクっとトマトを切ってフライパンへ


グツグツっつとハンバーグを入れて加熱


パラパラっと荒みじん切りのきゅうりを入れて


タラタラっと中濃ソース♪




昨日のメインディッシュのできあがり。。。




もう一皿は蒸し茄子のポン酢ソースで

いただきまーす。



季節の野菜はやっぱりおいしいね♪



手作りごはんとおやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

