スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
rincoさん母


6月9日到着の指定で発送したアレンジ

無事届きましたよ~との連絡がありました。



大切なお母さまへのお誕生日プレゼントです。



毎年お花屋さんににオーダーして

サプライズプレゼントされているとのこと。

今年はcoco-cha-cheをご指名いただき光栄です♪



オーダーの内容はブルーのバラを中心に

薄紫(藤色)の花材を使って

あとはおまかせ!ということでした。




この色合い、なんだかとても幻想的。

アレンジしていても心がすーっと

静かに癒される感じがしました。




花が引き立つよう、花器はぐっとシンプルに

オフホワイトのオーバルを使用しています。



お母さまも、”一生ものになったぁ~”と

大変喜んでくださっているとのこと。



良かった。。。



心のこもったプレゼントのお手伝いをさせていただき

私も元気をもらいました。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

