スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月箱さんに納品

2008/06/17 Tue 15:58

昨日は月箱さんに3点のアレンジを納品してきました。

画像 211

こちらは木で作られた籠を使ったアレンジ。

フリルローズを仲良く2輪、青リンゴも2個



いつもふたりで」という名前をつけてみました。



ピュアホワイトとモーニングイエロー

それにグリーンが入った爽やかなアレンジです。




画像 213

そして次は「プチローズガーデン



手のひらにのるサイズの小さな陶器のポットに

小さなバラを3輪、アイビーの葉、ライスフラワー、モスで

小さな小さなローズガーデンを作りました。



スプリンググリーンのモスをわざと見せて作るアレンジも

けっこう好きです。自然な感じがしますよね。




こんなに小さくっても花材は全てプリザです。






画像 214

そして最後は「フェアリー



丸いフォルムがキュートなピンクのポットに

ピンクのミニバラ3輪、白いバラのつぼみ3輪



周りを優しく包むカスミソウには

ひらひらとアジサイの花びらが舞い降りて

ふんわり優しいアレンジです。




展示中ホコリがかぶらないようかわいくラッピング♪

月箱さんにお立ち寄りの際は

にぎやかになった棚をのぞいて見てくださいね。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

