スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つけあげ

2008/06/18 Wed 17:42

どど~ん!!
画像 216

お皿に盛ってあるものは

鹿児島串木野名物「つけあげ」




一般的には「さつまあげ」です。

月箱の箱主さん、rincoさんからお土産にいただきました。




ごはんのおかずにもなるけど

地元の方はおやつとして食べることが多いとか。




いただいたのは、真ん中にごぼうが入っていて

すり身の部分がむちむちっとしていて

おいしかったです。



ちょっと甘みが強めなところが、おやつ感覚なのかなぁ。。。



rincoさん、遠くから持ってきていただいてありがとうございました。

ご馳走さま~♪





スポンサーサイト
おいしかった! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
月曜日は、大変お世話になりました
・・・というか・・・ほぼ、coco-cha-cheさんが搬入してくださった・・・というか・・・納品書も全部書いてくださった・・・。
まとめると、私は何もしなかったような・・・本当にありがとうございましたv-435v-435v-435

えへへv-413

お菓子もとーっても美味しく
東京を発つ前には、2枚くらいしか残さず食べちゃったぁv-396
ありがとうございますv-435

次回、東京にすっとんで行く時には、こちらの美味しい食べ物を持っていきますね
お二人で仲良く食べてくださいねv-411
Rincoさ~ん♪
ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。
つけあげおいしかった~v-238Rincoさんとのお話し、楽しかった~v-238トマトのお店おいしかった??
もう鹿児島に帰られたかと思うとちょっとさびしい。。。
またいらっしゃる日を楽しみに待っています。。。待ってるからねっ!!!

管理者のみに表示

