スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デジカメお勉強会

2008/06/19 Thu 11:01

おととい、デジカメお勉強会に参加してきました♪




デジカメには機能がたくさんついているんですよね。

なんとなーくわかってはいたのだけど

でも説明書を読んでもすぐに眠たくなったちゃって。





だからいつもテキトーに撮っては

使いづらいなぁなんて。。。





でも今日はちょっとした工夫で

撮れる写真がどんどん変わるということがよくわかりました。

カメラさんごめんなさい。今までアホ呼ばわりして。

アホは私でした。



画像 217



画像 218

こちらはモードを変えてとったもの
同じものでも雰囲気がかわりますね~♪


いちごシフォン

構図もちょっぴり工夫して♪



って、まだ紹介するほどじゃないのですケド

これからは写真撮るのが楽しくなりそう。

かわいいM先生、ありがとうございました。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

