スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝から空には厚い雲

雨が降ったりやんだりの1日でしたが




ワークショプは今日も華やかに優雅に(!?)楽しく。。。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。




初めての方、2回目の方、2つのアレンジを作られた方、

今日もみなさんステキな作品ができましたよー

一気にご紹介します。
画像 004

少し手前にさがるあじさいに風情が


画像 005

白い羽とソーラフラワーでちょっとクールにひきしめて


画像 006

濃いピンクのソーラフラワーとリボンがアクセント!


画像 007

涼しげなリースふたつはお友達同士の作品。
細かいバランスにこだわって丁寧につくりました!


画像 008

甘くやわらかな雰囲気にまとまっています


画像 010

バランスよくきれいなドーム型に完成!爽やかです。


画像 013

白のあじさいを上にしたことで、より涼やかに。


同じテーマのアレンジを一緒につくっていても

ひとつひとつの作品には、その方の雰囲気というか、味がでます。



そういう部分が完成した作品への愛着になるんですよね。

かわいい我が子。。。みたいな。



今回も楽しく、あっという間の一日でした。

来週ご参加のみなさな、お楽しみに♪
スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

