
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いただきものの風変わりなどらやき
画像 004


「ゆふいん創作菓子 ぷりんどら」 と書いてあります。


プリンLoveの私におすすめの

ぷりんが入ったどらやきがあるって話で

しかもおいしいというのですが



イメージできないとかなんとか言ってたら

買ってきてくださいました。


画像 005

いただきま~す



ごらんの通りふっくら厚め

普通のどらやきの生地よりスポンジケーキに近い感じです。



プリン部分はちゃんと形を保っていて

カスタードクリームをはさんでいるのとは大いに違います。



横から見るとカラメルの層もちゃんとあります。

ちょい濃い目のカラメルの味が全体を引き締めています。



これは和菓子のふりした洋菓子ですね。

紅茶と一緒にいただきたい感じです。



どーも、どーも。

いつもごちそうさまです♪



おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

