スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご結婚お祝いのアレンジ

2008/06/26 Thu 10:10

ブルーが大好きな花嫁さまに

ご友人からお祝いのオーダーアレンジ。



無事届きました~というメッセージをいただきました。

ありがとうございます!!



6月の月箱ワークショップのアレンジのイメージで

白い花器と濃いブルーのバラを使用して

青に近いパープル色を少し入れてとのご希望でした。

画像 003

新郎新婦をイメージしてバラも仲良くふたつ




この画像ではちょっと見づらいのですが

シルバー色の蝶のチャームも仲良くふたつ




アルテフロールという自然素材でつくられた

新しい花材も使用しています。




ジューンブライドにふさわしい

さわやかなアレンジですね~♪



大切な方へのプレゼントのお手伝いをさせていただくのは

本当にうれしく、任せていただいてありがたいな~と思います。




今回は一緒にせっけんもご注文いただいたので

配送中に暴れないよう、プチプチで包んで

箱の底の方にテープでガチッととめておきました。



ということで、せっけんの同梱もうけたまわります♪
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

