
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
月箱さんから、その日のうちに画像が届きました。


お仕事増やしてしまってスミマセン。
ありがとうございました。


さっそく皆さんの作品、紹介させていただきます。

3びきのこぶた

あ!これは差し入れでいただいた3匹の子豚まんでした。

このかわいい子豚ちゃんを頭からぱっくり。。。
遠慮なくいただきました。ごちそーさまです♪



さて、あらためてご紹介です。



まずは13:00の会の作品

撮影時の色にこだわり、外でのロケーション撮影(!?)となりました。



そこまで作品に愛着をもっていただけると
なんだか私もうれしですね。

RIMG12469.jpg


RIMG12470.jpg


RIMG12471.jpg


ここからは15:30の会の作品です。
RIMG12479.jpg


RIMG12485.jpg


RIMG12487.jpg


RIMG12489.jpg


最終回は18:00の会
RIMG12524.jpg


RIMG12527.jpg


RIMG12532.jpg


みなさん、ご自分の作品みつけられましたか?



同じ花材を使っても、全部違う作品になるのがおもしろいですね。

世界にひとつの自分だけの作品。。。

かわいがってあげてくださいね。




忙しい中、きれいな写真を撮ってくださった

月箱のくわたさん、人見さん、ありがとうございました。



アットホームな月箱さんでワークショプが開催できて幸せです♪
月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

