
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大黒屋 梅どら

2008/07/04 Fri 23:05

おいしいものの紹介が続いていますが。。。

いただきものの「梅どら」を紹介させていただきます。
画像 020

やった!上手に切れた!!



写真を見てわかるとおり

どら焼きの中に梅がまるまる1個(種も)入っています。



梅の周りは桜餡

甘さの中に酸味が加わって、あっさりさっぱり。



この蒸し暑い季節に食べるなら、このどら焼きがオススメですね。



パッケージをよく見ると

卵や梅の種類など素材にもこだわりが感じられます。




なのでできれば梅の着色をもー少しおさえて。。。

というか着色料は使わなくてもいいんじゃないかな?

自然な色の梅が入っていたらパーフェクトです♪







おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

