スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりに外でお仕事していた先週1週間。。。

終わったら体調くずしてしまいました。



なさけなーい!!なんてやわなんでしょう。



そんなわけで久しぶりのブログ更新です。




さてさて、先月完成した2種の石鹸ですが

手持ちの在庫がなくなりました。




ご購入いただいたみなさまありがとうございました。

(予約されている方の分は取り置きしてあります。
オーダーされた他のせっけんが揃い次第発送いたします。)




5月から本格的に販売を開始したせっけんですが

少しずつリピートしてくださる方も増えてきて

とっても嬉しく、ありがたいなぁと思っています。




せっけん販売に関しては

どうしようかと迷った部分もあったのですが

こうしてリピートしてくださる方が増えてきて

あたたかい言葉をいただいたりすると




やっぱり販売してよかったと思います。

みなさんとのつながりができたことが何よりの宝ですね。

私にたくさんの元気をくれます。






月箱の箱主仲間さんで購入してくださった方もけっこういらっしゃって

ブログで紹介してくださったり。。。

中にはまだお会いできていないかたもいらっしゃるのですが

いつかお会いして、ありがとうって言いたいな~




取り合えずはこの場でありがとうございます。

お気持ちとても嬉しく、しっかり私に届いています。




シトラスシャワーとラベンダー&マヌカハニー

手持ちの在庫はありませんが

月箱とサロン・ド・アイリスに

それぞれ1~2個ずつの在庫があるはずです。




制作スピードがゆるり、ゆるりなので

リクエストのあったものから優先して作っていきたいと思っています。




これを!というものがある方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
手作りせっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

