スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月7日

2008/07/09 Wed 13:18

7月7日は記念日



なのに朝からお腹の調子が悪くてブルーなスタート

でも、昼過ぎにはなんとか回復してまずは月箱さんへ。



月箱さんでは今は冷たいお茶がレギュラーなんですが

私のお腹を心配して、スタッフ人見さんが

温かい柚子緑茶などいれてくださいました。



今週は時雨さんという作家さんのギャラリー展示で

こちらもどうしても初日の7日に行きたかった。



時雨さんは笑顔がキュートな女の子

日常のふとした風景を、飾らずに感じたままに写真にされてます。

その素直な感じがスーッと心にはいってくる感じ



写真から作られたポストカードの裏には

撮影場所とタイトルがちょこんと添えられていて

それもうれしい配慮なんですが

直接解説を聞きながら作品をみるのはやっぱり楽しい♪



私はひととおり解説していただいて3枚のカードをGET

そうち「富山城」を撮影されたものを

今日夫に渡すカードに決めました。


さて、7月7日が何の記念日かというと。。。

7月7日は私たち夫婦の入籍記念日です。

1年たったんだな~としみじみ。



夜は披露宴をさせていただいた代官山ラブレーで

記念日ディナーをいただきました。

いつものことですが、メニューはオーナーとシェフにおまかせで。

かぼちゃムース


前菜


魚料理


肉料理


デザート


ごらんのとおりのボリュームなので

とちゅうは夫に食べるのを手伝ってもらい

最後はデザートは持ち帰らせてくれと泣きつき



オーナーさんが結婚されるとのうれしい報告もあり

ああ、やっぱり行って良かった。

うれしい、楽しい1日となりました。



時雨さんの「富山城」カードも喜んでましたよ♪

城好きですからね。



時雨さん、月箱の皆さん、ラブレーの皆さん、

ありがとうございました!
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あわわわ、そんな大切な日に、お引止めしてしまってすみませんでした(汗)。
ご結婚1周年、おめでとうございます。
そんな記念日に、旦那様へ私のカードを贈られたなんて、身に余る光栄です。ありがとうございます。

これからもお2人仲良く、暖かい幸せなご夫婦でいてください。
(って、何か上から目線?大丈夫でしょうか、ドキドキ)
時雨さん、ありがとうございます。

富山城のカード、喜んでましたよ~夫にぴったりなカードを作っていただきありがとうございました(!?)
ギャラリー後半も楽しんでくださいね!

管理者のみに表示

