
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽田空港 戦利品

2008/07/12 Sat 19:44

先週1週間、お仕事でかよいつめた羽田空港。

空港は全国各地のおいしいものが集まっているところ。

見ているだけでも楽しいですよね~♪



最終日は自分へのご褒美ということで

いろいろ買ってきてしまいました。

画像 001

「東京ばな奈ハート」と「ごまひとひら抹茶」は

一緒にお仕事していた子と一箱を仲良く半分こ。



まずは「東京ばな奈ハート」を食べましたが

バナナの形にハートの焼印が入っていて

見た目がかわいい。



中に入っているバナナのコンフィチュールが甘くて

女の子が好きなお菓子ですね。



常温で食べたけど、冷やすともっとおいしいかも!



いったい空港に何をしに行っていたのか。。。

全くもって不明です。


おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

