
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せっけんワークショップ

2008/07/14 Mon 15:00

9月末に月箱さんにて

せっけんワークショップを開催する予定です!



通常のcoco-cha-cheせっけんと同じ製法のものは

設備の関係などもあり

残念ながら月箱さんではレッスンできません。



でもでも、違う方法を使えば

自分の好きな香り、色、使い心地のオリジナルせっけんを

作ることはできるんです!!


お子さんにだってできちゃいます。



手づくりせっけんに興味はあってもなかなかトライできない方、

オリジナルコスメレシピに興味のある方、

カンタン手づくりギフトのアイディアが欲しい方などなど

いろんな方に楽しんでいただける内容にしますよ~!



ただいまワクワク試作中♪



詳細が決まりましたらまたお知らせします。

お楽しみに~!!

月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

