
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
梅雨明けしましたね!

昨日はさすがに暑さに負けてクーラー使ってしまいました。

部屋は一気に快適~♪

お肌もサラサラ~♪



そんな快適空間で、せっせ、せっせと梱包作業。

このかわいいわが子たちを。。。
画像 135

ソープトレイと泡立てネットと一緒に詰め合わせ。。。
画像 137

ラッピング♪
画像 139

最後のラッピングはワックスペーパーを使って

キャラメル包みにしているのですが



するするすべって1人じゃなかなかタイヘン!!

夫の帰りを待って二人がかりで包んで

さらに夫に運んでもらって近所のコンビにで発送手続き。



その時間、もう夜中の1時をまわっていました。

ありがとう、夫。



あのせっけんたち、夜中に旅立って

今日中には届くみたいです。



速いですね~~~!!!



届いたおうちでかわいがられて

この夏を快適に過ごすお手伝いができますように。。。
手作りせっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

