
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これぞ夏バテ

2008/07/25 Fri 10:54

毎日、毎日、ほんとーに暑いっ!!




今月初めから胃腸の調子が悪くなり

やがてジンマシンが出るようになり。。。




身体に熱がこもり汗がでると悪化するそうなので

暑さをガマンしないようにと毎日クーラーを使っています。




クーラーのボタンをぽっちっと押すと

室内と外の温度がわかるようになっているのですが

外は毎日36~39度と表示されていて

そりゃ暑いはずだよね、無理しちゃいけないなぁと。




でもクーラーを使えば使ったで、なんだか体がだるいような。

完全に夏バテですね。夏はまだまだ長いのに。

月箱さんにも行かなくちゃと思っているのに

なかなか行けずにおります。



うーん、夏バテスパイラルからどうやって抜け出そう!?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

