
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月に入ってからの体調不良で

すっかりせっけん仕込みもサボっていました。



そのせいで在庫がものすごーく寂しいことに。。。



そこで最近仕込みにはげんでいます。

今日は「はちみつローズヒップ~さらっとタイプ」

食べられないのわかっていても、おいしそ~♪って思っちゃう。
画像 153
これは1度はちみつローズヒップせっけんを作ってから

さらにカットしてモザイクにするという手の込んだせっけん。



大変だってわかってるんだけど

ついカワイイせっけんを作りたくなってしまう。



使うときに、なんだかちょっとうれしいんですよね♪



使い心地ももちろんこだわってますよ!

シアバター、ローズヒップ、みかんはちみつ、ピンククレイ、

けっこうリッチ。

プラス夏にうれしい太白ごま油!



明日は何を仕込もうかな?

手作りせっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

