スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハシゴ

2008/08/08 Fri 17:01

昨日はまた異常に暑そうだったので

一歩も外に出ず、家の中で引きこもって作業しておりました。



そして今日は午前中から外出。

サロン・ド・アイリスと月箱、両方をハシゴです。

昨日よりはマシかと期待したけど、今日もしっかり暑い。。。



まずは大荷物を持ってアイリスへ。

手づくりせっけん用のギフト箱のリクエストを受けていたのですが

なかなかいいのが無くて納品遅くなってしまいました。



で、ギフト箱はこちら。

再生紙を使った薄ダンボールでできています。
画像 155
サイズは2種類、本物は画像よりもう少し濃い紺色。

本当は焼き菓子用の箱です。

6個の購入から無料でこちらのギフト箱をご利用いただけます。



けっこうしっかりした箱なので

小物整理などに再利用していただけるかな~と期待。



それからもうひとつリクエストでバラひとつぶチョーカーを納品。

こちらもちょっと時間がかかってしまいました。

陳列のため、ぴったり入るケースを探していたのです。



写真撮らずに納品してしまったので紹介できませんが

ぴったりのケースを発見しました!

チョーカー入れたままで飾ってもいい感じ。

居合わせたキッズたちの目がくぎづけになっていました。



近日中に月箱さんにも納品しようかな~

その時には画像つきで紹介しますね♪



それから移動して月箱へ

2日前、せっけんを納品したのですが

ココアシナモンの商品説明の紙を忘れたのでペタしに。



ここで一気に涼しくなる出来事が。

スタッフくわたさんも人見さんも怪談がお好きなようで。

怖い話しやら画像やらたっぷり出てきて鳥肌ものです。



ああ、これからどんどん暗くなって夜になるのに

ひとりぼっちで怖いじゃないですかー!!

思い出しちゃうじゃないですか。。。



普段、ヒゲとかラッピングする手がプルプルしてるとか

くわたさんをいじりすぎたツケが一気にまわってきました。

おかげで体感温度2.5度くらい下がっています。



さすが月箱。これもエコ活動の一環か?




スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

