スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロケーション撮影?

2008/08/15 Fri 11:53

写真って本当に大事ですね。

同じものでも撮り方ですいぶん印象が違って見えます。

それはわかっているのですが。。。

なかなか写真の腕が上がらない。



手作りせっけんもプリザのアレンジも

部屋の中で撮るのは難しくって。



私の場合、晴れ間をねらって

我が家のなんちゃってウッドデッキで撮ることが多くなります。



やっぱり自然の光って一番きれいに色がでるんですよね。

拙いウデをずいぶん助けてくれます。



昨日はまた暑い一日で屋上に出るのは勇気がいりましたが

昼頃出て、せっけんの撮影をしました。



今回は9月末(というより10月初めになりますね。)

月箱ワークショップご案内用のイメージ写真です。



ワークショップについての詳細は来週あたりにご案内しますが

ちょっとだけ写真を先にご紹介しますね。



当日つくっていただくせっけんのイメージ画像がコチラ
画像 159小

選んでいただくオプションのイメージ画像がこちら
画像 157小

本当はもっとキラキラ光った感じで撮影したかったのですが

せっけんの表面に水をつけても、

あっという間に乾いてしまって無理でした。



どうでしょう?

せっけん作りのワクワク感が伝わるような写真になったかな?



それにしても今日も暑いです。

渋谷はもう34.4度です!とテレビから聞こえてきました。

まだ午前中なのに。。。



今日はせっけん用のオイルを買いに行こうと思っていたのですが

どうしましょうー




スポンサーサイト
手作りせっけん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わーお
すごーい!作ってみたい!
仕事の忙しい時期に重ならなければ、是非参加したいです。
時雨さん!コメントありがとうございます!!
時雨さんにそう言っていただけるとうれしいです♪
私も仕事とぶつからなければぜひ参加したいです。もう9月のシフトができているので、あとは神様に祈るのみです。(笑)
なんさん!コメントありがとうございます!!うれしいです~♪
ワークショップの日程は9月の最終週ですが日付は10月になるかも...月初は忙しいかなぁv-356
参加いただけますように!!

管理者のみに表示

