スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カサは天下のまわりもの!

2008/08/20 Wed 12:29

昨日は月箱さんでワークショップの打合せ。


蒸し暑い中、冷たいお茶をいただいて涼んでいたら

ポツリポツリと雨が降ってきました。


そこでシブカサ借りちゃいました。
シブカサ
(画像は月箱日誌ブログから借りちゃいました。)


シブカサとは。。。

透明のビニール傘を渋谷の街の共有傘としてリユースする活動。


つまりは。。。
渋谷で突然の雨に困った!

シブカサ設置店に行って傘を借りる(無料)

快適に帰る

今度渋谷に行ったときにシブカサ設置店に返す

アースデーマネー50rがもらえる

月箱でアースデーマネーを使ってお買い物♪
(他のアースデーマネー提携店でも使用可!)


ということです。


シブカサ&設置店についてはコチラ

アースデーマネーについてはコチラ

月箱までは多少空模様が怪しくても
傘を持たずに行ってしまうことが多い私。

便利に使わせていただくことが多くなっちゃうかも!?


カンタンに捨てられたり忘れられたりするビニール傘
もっと大事に使うべきですよね。



さて、昨日は月箱さんで蚊に2箇所も刺されたと騒ぎたて
蚊を飼っているんですか?とか疑いをかけてしまいましたが。。。


あれ、ジンマシンの間違いでした。すみませんっ!!!


昨日と今日はまたジンマシンがひどいのです。
今ちょっと悩んでいることがあって、そのストレスのせいかな?
困りましたねぇ。




スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪
ストレスはいけませんねv-393
体によくないですよ!
体は、正直なので、労わる為にも悩まない!悩まない!

9/1~3まで、東京に行きますから、
お時間あったらランチでもします?
今回の東京は、気の向くまま風がふくまま遊びのみ!

もちろん、月箱さまにも納品に行きますけどぉ~(笑)
Rincoさん、ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみませんi-201
そうですね、ストレスはためないようにしないとね!!
9月東京にいらっしゃるんですね。メールさせていただきます♪

管理者のみに表示

