
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子でプリザ

2008/08/26 Tue 21:49

昨日は出張教室!!


ママとMちゃん、2人そろってのプリザレッスンです。


2人それぞれのリクエストにあわせ
実際に見て、作りながら花材を選択できるよう、準備します。


まずはMちゃんの。。。(写真ボケちゃってごめんね。)
画像 112
coco-cha-cheのブログ内作品をチェックして
ホットピンクのバラと羽、ハートのワイヤーボックスをリクエスト!


女の子らしいラブリーな作品ができましたね♪




こちらはママの。。。
画像 122
赤いバラと白いワックスポットを使用して
パリ風のオトナアレンジ



仲良くならんで。。。
画像 125

Mちゃんの作品は夏休みの自由研究に。。。
という話しもありましたが


やっぱり自宅で大切に保管!ということになりそうです。



プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

