
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バタバタと

2008/09/02 Tue 15:10

20080902151029
12:40発の飛行機に乗り、故郷北海道に帰って来ました!

昨日は九州から東京にやって来た、月箱仲間のRincoさんとランチして、つい盛り上がって月箱到着が閉店間際になり、バタバタ納品し。。。

今朝もバタバタと家を出てきたので、お昼を食べる時間も無く、お弁当買う時間も無く飛行機に飛び乗り。。。

降りたらやっぱり市内へ向かうバスに飛び乗って。。。

ああ、お腹空いた!!

と、ここで思い出したのです。昨日Rincoさんから、飛行機の中で食べてーと、ボンタンアメをいただいたことを!!!

そんなわけで、北海道に着いて一番最初に食べたものは、ボンタンアメ。

北海道の大地を走るバスの中で、鹿児島のボンタンアメを食べています。Riocoさんありがとう、一箱一気に食べちゃいそうよ。

こちらはカラッと晴れた良い天気です♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
北海道ライフ♪を楽しんでいますね
空腹でボンタンアメを食べると、1箱食べるでしょう!
えへへ
喜んで頂いて嬉しいです♪

お馬の写真を見たんですが、羨ましいですね
私は、馬に乗った事がないので、馬に乗りに北海道に行こうか!
っと突発的にJALのHPを見ましたよ!
いいなぁ~~~
・・・馬は買えないけど(笑)
それに重量制限があるかも・・・
もっと痩せてからにするぅ~
えへへ

では、大自然を相手に心身ともにリラックス&楽しんでね
東京でランチ食べましょうね♪
北海道、満喫してます♪
乗馬オススメですよ。
あとラフティング(川下り)もオススメです。特に雪解けの春はスリリング♪
港とか、公園でボーッと座ってるだけでも気持ちいいですけどね。
東京ランチ、次はセレブデトマトですね!!

管理者のみに表示

