スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乗馬

2008/09/03 Wed 15:02

20080903150234
山の中を馬に乗ってお散歩です。

ええ、ここは北海道ですから。

連れて行ってくれた彼女は
今年自分の馬を買ったそうです。

え!?買った!?
犬じゃなくて馬!?
....そう!ここは北海道ですからっ!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。北海道生活楽しんでいるようですね。

私も北海道に行った時に馬に乗りました。名前は花ちゃん。花ちゃんは食い意地がはっていて、突然草を食べだし困ったことを思い出しました。(笑)

のんびりゆったりリフレッシュしてきてくださいね。
なんさん、こんにちは!
久しぶりの北海道生活、しっかり満喫しています♪
馬の背中は意外と高くて、最初は落とされるんじゃないかと不安でしたが途中からは気持ちよかったです☆
私が乗った馬は「ごんちゃん」という名前でした。
最初に草を食べさせてしまうとなめられて、しつこく道草されちゃうそうですよ~!

管理者のみに表示

