
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜は和食で

2008/09/07 Sun 10:34

20080907103433
昨日ランチの後はプラプラと
お土産チェックをしつつ夜の食事会の会場へ移動。

やっぱり早12年の付き合いになった友人達と。

普段、ひとり東京に離れているのは寂しいけれど

たまに来るから、絶対会わなきゃ!と思うわけで

こちらに住んでいてもなかなか会えないのかもしれないね。

いつもお店の予約はこっちの友人にお任せ。

今日は「火の囁き」という和食のお店の宴会コース

大きくゆったりした清潔な店内
個室で気兼ねなくおしゃべりできるのが嬉しい。
ちょこっとずつ綺麗な盛り付けで運ばれてくる料理も嬉しい。

東京でこんなの食べたらお財布空っぽになっちゃうよ。

帰る頃には外はおもいっきり雨になってました。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

