スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

飲み放題で3000円

2008/09/10 Wed 17:02

20080910170243
料理込み、飲み放題で3000円
札幌にはそんな宴会コースを用意しているお店がけっこうあります。

昨夜は友人がそんなお店の個室を予約してくれていました。

予約した本人が、料理の内容に納得いかなかったというので店の名前は伏せますが。。。

とにかく、飲み放題メニューがめちゃくちゃ多いのに驚きました。

プレミアムモルツや各種酎ハイ、サワー、日本酒、ウィスキーはもちろん、カクテルやリキュールを割ったもの、梅酒も5~6種類くらいありましたよ。

お店の方、間違えずに提供するの大変でしょうね。

料理も、前菜、チーズフォンデュ、パスタ、ピザ、メインのポークグリル、サラダ、デザートと普通においしく食べられるレベルの料理が盛り沢山。

で、個室で3000円は安いよね?

でも、友人が納得いくレベルではなかったらしく、また次の機会までにおいしい店を探しておくとのこと。

そう、札幌人は厳しいのです。安くておいしいのが当たり前。

写真は全然関係ないけどいただきものの塩キャラメル。

最近人気の生キャラメルタイプです。

どこのかなー?と思って箱を裏返して見たら
ブールミッシュがフランスから輸入したものでした。

口に入れるとハラハラ崩れるように溶けて消える。

おいしいんだけど、なんか寂しい。
ちょっと待って!と言いたくなります。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

