スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海シマエビ

2008/09/12 Fri 00:04

20080912000426
北海道の夏の味覚「北海シマエビ」
そのエビを練りこんだおかきが期間限定で、北華楼から発売されているというので狙っていたがいつも売り切れ。
お店の方に伺うと、毎日入荷はしているが、いつも開店30分くらいで売り切れているという。

昨日は午前中に約束があったので、試しに売り場を覗いてみると、ありました!!

ついに手に入った「開拓おかき北海シマエビ味」

で、さっそく買ってきて食べたけど味がわからない。

変だなーと思ったら風邪です。

今日は大切な友達と約束があったのに、どーにもこーにも苦しくて。無念のキャンセルです。

今日1日で治さないと!
薬飲んでほとんど1日寝て過ごしました。

ちなみに家族はおいしいと言っているので、おいしいはずです。北海シマエビ味。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっきぃさん、風邪大丈夫ですか?
私は首と腰をやられ、湿布を貼ったおばあさん状態です。v-406

開拓おかきってすんごく美味しいですよね。職場の人が北海道のお土産に買ってきて、それ食べたらうまいの一言。

今月また一人北海道に旅行に行く人がいるので、個人的にお金払うから買ってきてとお願いしてます。(笑)

北海道って食べ物が美味しい。私好みです。(^^)
なんさん、首だけじゃなく腰までも。。。大丈夫ですか?

ところで、かなりの北海道通ですね!サクサクの開拓おかき、ほんとおいしいんです。軽いのでお土産にも頼みやすいですよね~。

管理者のみに表示

