
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

札幌ドーム

2008/09/15 Mon 22:52

20080915225245
ドームを裏側から見たところです。

札幌ドームは野球とサッカー両方の試合ができるようになっています。

サッカー場は天然芝で、ホバリングシステムでドームの中と外に移動させます。

写真は右側にサッカー場が外に出ているところですがわかるかな...逆光ぎみだしイマイチですね。

さて、昨日と今日はレンタカーを借りて行動していたのですが、プリウスの燃費の良さは本当に凄いです!

1リットルあたり、30キロも走りました。

おまけにエンジン音がほとんど聞こえないほど静か。

機会があれば、ぜひ乗ってみてください。感動ものです。

明日はついに東京に帰る日。

まだ帰りたくないなぁ。

きりがないのは分かってるのだけどね。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっきぃさん、おはようございます。

今日は東京に戻る日ですか?私は逆に新潟に行ってきます。特別何をするわけではないので、温泉でのんびり腰を癒してきます。

台風が怪しくて嫌なんですけど。今月末お会いできるの楽しみにしています。v-411
なんさん、こんにちは!
無事東京に帰ってきました。こちらはまだ暑いですねぇ。

今日は洗濯とか掃除とか頑張らなくちゃ!

なんさんもゆっくり休んできてくださいね。再来週、元気でお会いしましょう♪

管理者のみに表示

