スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FIMOと羊毛のワークショップ

2008/09/19 Fri 19:56

札幌が楽しかっただけに。。。

帰ってきてからなんとなくしょぼーんとしていた私。



床とかシンクとかトイレとか磨いて

洗濯してアイロンかけて

食材買いに行って。



撮ってきた写真を見るでもなく、

残りの時間、ほとんどフテ寝して2日間過ごしていました。



ワークショップ、予約しておいて本当に良かった。

講師の、のこのこさんは優しくて素敵な方だし、

友人と一緒に参加したこともあり、

楽しくて時間が経つのがあっという間。



スタッフの人見さん、くわたさんにも久しぶりにお会いして

しっかり元気をもらって帰ってきました。

作った作品はこちら↓
マカロンブログ用
羊毛のマカロンと、FIMOのフルーツタルトのチャームです。
一緒に参加された方の作品も一緒に。



のこのこ先生は見本をサクサクーっと簡単に作ってしまうのですが

なかなか同じようには作れなくて

うーん、もうちょっと上手に作りたかったわぁー。。。

せっかくニードルもいただいたので、羊毛買いに行こうかしら??



今回の先生は

指に乗ってしまうような小さなスイーツの作家さん。

ビーズのアクセサリー作りもプロ級の腕前です。

のこのこさんブログはコチラ

のこのこさん、楽しいひと時をありがとうございました♪



明日からは元気を出して、

デジカメで撮った北海道を紹介しようかなー。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ、ありがとうございました!
長い時間のワークショップ、お疲れ様でした!
とても素敵な作品が出来て、こっそりそのまま販売しちゃおうかと思うぐらいです(笑)
タルトのクリームを製作中のここちゃーちぇさんは、とっても愛らしかったです~v-10
今回のワークショップをきっかけに、元気が出てくれるとうれしいです!
今月末のここちゃーちぇさんのワークショップも頑張って下さいませ~!!
のこのこ先生!!
コメントありがとうございます。

自分で作ったタルトにマカロン、やっぱり愛着がわいてかわいいですv-344
楽しい時間で、たくさんの元気をいただき、ありがとうございました。

月末のせっけんワークショップ、頑張ります!!!

管理者のみに表示

