スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オンリーワンの前掛け

2008/09/24 Wed 18:54

月箱の箱主仲間のRincoさんに
ついにオーダーで前掛けを作っていただきました。


型から手彫りで作って染めていただいた
とても手の込んだ作品。


ていねいに、ていねいに心をこめて作ってくださったことが
見ているだけで伝わってきて。。。
心がジンワリ温かくなります。


前から見ると。。。
画像 1129
昭和レトロなお嬢さんとソーダ水。


後ろから見ると。。。
画像 1130
華やかなバラ。
身に付けると、ちょうどおしりの上のほうに
バラがくるのがとても素敵なの。


前から見ても、後ろから見てもかわいい!!
私の宝物です。


使うのもったいないけど、
眠らせておくのはもっともったいないから
使っちゃおう。


料理するのが楽しくなりそうです。
Rincoさん、ありがとうございます♪


Rincoさん作品紹介ブログはコチラ
前掛け以外にも箸袋など、素敵な作品多数。


オーダー、オススメです~♪

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
ブログおご紹介ありがとうございます
前掛の写真撮影がとっても上手ですね
私・・・こんなに上手に撮れない(泣)
この前掛をして、頑張ってお仕事をされてるだんな様に、美味しいお料理を作ってくださいね~♪
もっと頑張るはず!うん!間違いない(笑)
また、お逢いするのが楽しみです♪



Rincoさん、こんにちは♪
今日、洗濯しました。
少しずつやわらかく、味わいが深まって、ピッタリ馴染んで私のものになっていくのかな~なんて思ってます。
しっかりした生地なので、長く愛用できますね~♪

管理者のみに表示

