スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

石鹸ワークショップ初日

2008/09/29 Mon 21:19

今日は1日中雨。。。それもけっこう強い雨。



そんな中雨の中、ワークショップ初日。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



バタバタしながら写真撮ったので、
またもや失敗。



せっかく皆さん素敵な作品ができたのに、
キレイな色に撮れなかった。。。。



明日、月箱ブログに紹介されたら
写真いただくことにしよう。


唯一撮れたまともな写真がこれ。
画像 1133
ラッピングして箱に詰めたところです♪
ちらり見える丸いせっけんが作品。
素敵でしょ!?

お試し石鹸セットも一緒に入っています。




石鹸のワークショップは初めての試みで、

オペレーションも、やってみなければわからない
心配なところもあり、
ちょっと、いえ、かなりドキドキ。


でも、参加いただいたみなさんに、
楽しかったー♪って言っていただいて、
本当に良かった。。。ほっとしました。


月箱スタッフのくわたさん、人見さん、
いろいろご協力ありがとうございました。




今日参加の方は皆さん、
普段からアロマに親しんでいる方たちなので
いろいろお話しにも花が咲き、

作業はサクサク、おしゃべりゆーったり♪
アロマの香りも漂って、幸せなひととき。




今週土曜日までの、このワークショップ、
それぞれオリジナルなので、できあがる作品もいろいろ。


この後もどんな作品ができあがるか楽しみです。

スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました(^^)
こん**はv-238
今日は大変楽しいワークショップを、ありがとうございました。

とても楽しく、そして、簡単に石鹸作りが体験出来て、Happyな時間を過ごすことが出来ました。

お蔭様で、ネットも復旧しました(^^
またお会いできるといいナ、と思ってます。

猫と星の石鹸、使うのが勿体無い気がします(^^;
まだむきてぃ☆かおり さん、参加いただきありがとうございました。アロマの話しで盛り上がり、シルバーアクセサリーの手入れ方まで教えていただき、私にとっても有意義な時間でした!!
さっそくブログにも遊びに来ていただいて嬉しいですv-238

ネットも無事復旧して良かったです~。私のほうは、もとからいつブログにアップするか怪しいものでしたが、写真撮影自体に失敗し、まだ作品紹介できていない状態です(><)

猫と星の石鹸、色も素敵でかわいくできましたよね。でも、しばらく飾ったら使ってくださいね!

またお会いできることを楽しみにしています。次にお会いするときは箱主仲間さんかな♪

coco-cha-cheさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。とても楽しく参加できました。いつもcoco-cha-cheさんはワークショップの教え方が上手だなぁと感心してしまいます。
まだまだ部屋に飾ってあるのですが、今使っている石鹸が終わったら、使ってみようと思っています。ありがとうございました。
なんさん、楽しんでいただけました?良かった、嬉しいです。

いつもワークショップの時は当日までドキドキなんです。今回は初回になんさんがいらっしゃるのが楽しみで、気持ちもちょっと楽でした♪

なんさんらしいナチュラルで素敵なせっけんができあがりましたね。
ネットでプクプク泡立てて使ってみてください!

管理者のみに表示

