
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
0809029sekken2.jpg
月箱ブログから写真いただいてきました!!
人見さん、ありがとうございます。



それぞれ全く違ったせっけんができあがるのが
今回のワークショップのおもしろいところ。



ブログではお届けできませんが、香りも違います。

色も、同じ素材を使っても、分量や組み合わせによって
全然違う色に仕上がります。


使い心地も違うはず。。。
飾って眺めて楽しんだ後は、ぜひ使ってくださいね。



月箱さんワークショップスペースは、
そのうちさらに充実しそうなプランもあるようで。。。

そうなったら、通常のcoco-cha-che石鹸を作る
CP法(コールドプロセス法)の教室もできそう!!

やりたいなぁ~。

月箱ワークショップ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
coco-cha-cheさん、再びこんばんは。

うおー!!!いつも作っていらっしゃる石鹸のワークショップですか?
ぜひぜひ参加したいです。←やる気満々。

なんだか楽しみなワークショップが目白押しですね。
なんさん、こんにちは。

そうそう、なんさんぐらい手作りせっけんにハマってしまった方にはぜひご自分で作っていただきたい!

どのくらい先かわかりませんが、月箱さんの会場が整ったら一緒に作りましょう♪
あっきいさん こんばんは
古い日付から失礼します。なんさんのブログから来ました。

私も手づくり石鹸を頂いてすごくよかったのでぜひ作りたいとワークショップを探しているのですが、なかなか適当なところがありません。
私はこのブログの「プロフィール」の下の写真のようなのを作ってみたいです。日にちが合ったら是非参加してみたいのでこれからもブログをチェックします(0-0)よろしくお願いします。
shonan-yokoさん、初めまして!こんにちは♪

なんさんのブログからいらしてくださったんですね。コメントありがとうございます。嬉しいです。

手づくり石鹸が好きで、作れる環境にある方には、ぜひ自分で作った石鹸を使う楽しみを味わって欲しいなぁと思っています。感激しちゃいますよ。

石鹸教室の準備が整った際は、ぜひぜひいらしてくださいね!
お会いできる日がくるのを楽しみにしています。
ブログにも、また遊びにいらしてください!!

管理者のみに表示

