スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもお世話になっている月箱さん。
10月1日は2歳のお誕生日でした。

おめでとうございます♪



その日のワークショップに参加されたのは
箱主仲間さん、おひとり。


久しぶりにお会いできたこともあり、
おしゃべりしながら、ゆったりまったり。
楽しいひと時です。



今日は作成途中の様子も少しご紹介。



カルテに記入しながら
作りたい作品のイメージをふくらませていただきます。
香りやデザインが決まったら、いよいよスタート!!
RIMG14702.jpg


キレイにできるかな?ドキドキ
RIMG14706.jpg


できあがりました~!!
RIMG14713.jpg

透明の層と、色をつけた層の2層仕立てです。
和菓子?ゼリー?
食べたくなっちゃうようなせっけんですね。




実はカメラを忘れて、また月箱さんに写真をもらっちゃいました。
お仕事増やしちゃってすみません。

くわたさんや人見さんに写真とってもらうとキレイなんだよねー♪
でも、カメラ忘れたのは確信犯じゃないよ。許してね。




土曜日のワークショップは忘れずに持って行きます。
持っていく。。。はずですっ!!








スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
池袋の私書箱の紹介です

