スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回のワークショップは雨続きでしたが
最終日の土曜は素晴らしい天気の行楽日和。



そんな中、ワークショップにご参加いただいた皆様
ありがとうございました!



それでは、早速作品のご紹介です!
画像 180
夜桜のイメージで作られた作品は竹炭入り。
見た目も大人っぽくて素敵ですが
使い心地も気持ちの良いせっけんになったと思いますよ!


濃いブルーと薄い紫の2層のせっけんも
深い海の底や、月明かりの夜を思わせるような作品。
なんだか神秘的な魅力が漂っています。


パンダちゃんと串団子の黄色のせっけんは
包丁とカッターを駆使して作られたオリジナル!
かわいいですね~
クレイを使った使い心地重視のせっけんも一緒に作られました。



さて、お次は最終回の作品。
画像 183
霞がかかった薄紫のせっけんはまるで和菓子のよう。
なんともいえない優雅な雰囲気ですね。

クレイのせっけんはローズヒップ、ハイビスカス
いちごの種も入っています。


この回は体調を崩された方が偶然2名重なって
1名の参加になりました。

ちょっぴり寂しかったですよ~!
季節の変わり目ですから、どうぞお大事に
またお会いできる機会がありますように。


今回、初めてのせっけんワークショップでしたが
いろいろ個性的な作品ができあがり、
固まる間のおしゃべりタイムも、とても楽しかったです。

参加いただいた皆様ありがとうございました。



そして、事前準備からオペレーションまで
たくさん助けていただいた月箱の皆様、ありがとうございました。

くわたさん、人見さんの助けナシでは
こんなふうにはできませんでした。
いっぱい仕事増やしちゃってスミマセンでした!

店長やよいさんには、最近お店ではお会いしていませんが
あたたかなパワーをいただいています!
お店にはいらっしゃることが減っても、
いつも箱主のみんなのこと、お客様のこと、
想っていらっしゃるのだな~と感じています。



次は11月と12月、プリザのワークショップです。
楽しんでいただける内容にしたいので
あーでもない、こーでもないと考えています。
お知らせまで、もう少々お待ちください!









スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

