スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
シャーベットオレンジからオフホワイトへ
やわらかなグラデーションのポットアレンジ。
オーダーでおつくりしたものです。
画像 184
うふふ、かーわいい♪



用途はお礼で、明るい感じのものを。
贈り先の家族構成をお聞きして
後は色もデザインもおまかせいただきました。



おまかせという言葉。。。ドキドキ緊張。
でも嬉しい、楽しい!!光栄です♪



贈り主様にはお会いしたことがあるのですが、
心のひろーい、包み込むようなあたたかさのある方。

私の中でのそういうイメージを表現してみました!!



発送なので、今日、明日には届くかなー。
無事に届きますように。
気に入っていただけますように。
贈り主様の気持ちが伝わりますようにー。




スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

