
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せっけん納品してます

2008/10/21 Tue 22:11

気づけば、しばらくこのブログで月箱さんへの納品紹介
してなかったかも??


でも、ちょこちょこ納品してます♪
せっけんが主ですが。
プリザもチョーカーとか納品してます。

コーナーラックの上から3段目、お待ちしてます。
覗いて見てくださいね。



せっけんも定着して、リピーターの方増えましたねーと、
月箱の人見さんから嬉しいお言葉が。
リピートして使ってくださるって本当に嬉しい。
ありがとうございます。




月箱さんは2周年になりましたが、
それとほぼ同時に、私は月箱デビューして1年経ちました。
ここまで、あっという間。


今、コーナーラックの展示方法を
もう少し良くできないかと思案中。
箱主のみなさん、本当に見せ方が上手なんです。
展示の仕方で作品の雰囲気もずいぶん違いますものね。

せっかく出展しているのですから、もっともっと毎日大事にして、
coco-cha-cheらしく、見やすいコーナーをつくらないと!
日々勉強です。
手作りせっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

