
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリザアレンジレッスン中

2008/10/31 Fri 21:35

画像 004
プリザアレンジレッスン中。
完成前ですが、ちょこっと写真撮影。



大切な方へのプレゼント。
丁寧に丁寧に開花させたバラがとっても綺麗。
赤いバラのアレンジ、ゴージャスですね。



赤のプリザは、何年経っても退色の心配がほとんど無いので
贈った後も安心です。


相手の方に何色のアレンジを贈ればよいか迷ってしまう時には
赤がオススメかも。。。
でも、濃い色は隣の花材に色移りしやすいので
できるだけピッタリくっつかないようにすると良いです。



贈り物を大切に作っている方の横にいると
なんとなく、こちらにまで温かさが伝わってきて
心がポカポカしてきます。


なんだか私が幸せ気分。うふふー。
贈り物のレッスン大好きです。

プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

